2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

29歳と1歳7ヶ月♪

大変、大変お久しぶりでございます
前回のブログから、5ヶ月も放置してしまいました
心配してメールくれた友達、本当にゴメン
私は生きてます(笑)

放置した理由はいろいろあるけど、とりあえず、体力的にも精神的にも復活したんで
またマイペースに更新していこうと思ってます


今日、6月7日は、私のBIRTH DAYでした
あ~~29っすよ 正直嬉しくないねぇ…
ラスト20代、有意義にすごします
29になったと同時に、息子の広大も1歳7ヶ月になりました

おかげさまで、たいした病気もせず、ますます旦那似てズンズン大きくなってます

5か月分、適当に写真をダイジェスト版で載せときます
たくさん載せるので、PCでの閲覧をオススメします


1月31日 オムツのグーンのポイントでボールプールが届きました
DSCF4243_convert_20090607220103.jpg


2月18日 友達の赤ちゃん(悠太君)に会いに行ったり
DSCF4506_convert_20090607220216.jpg


2月21日 イトコのお家に遊びに梅園きれいだったよ
DSCF4541_convert_20090607220238.jpg
DSCF4559_convert_20090607220303.jpg(右・広大 左・優多ちゃん)


2月24日 ちょっと遅い新年会やったし
DSCF4600_convert_20090607220421.jpg
(左から、広大・ヒロト君・ユメジ君・タァ君)


3月17日 友達とのんほいへ
DSCF4808_convert_20090607220449.jpg
(左から、広大・彩花里ちゃん・ソウスケ君・雫ちゃん)

この頃、なぜかこの変顔をするように…ナゼ
DSCF4849_convert_20090607220522.jpg


4月29日 総合体育館の裏にある公園へ
      やっぱりまだまだ小さいね
DSCF5056_convert_20090607220619.jpg


5月4日 恒例のキッズ写真展に参加
      撮影風景……撮っちゃいけないって知らずに撮ってもーた
     すみません
DSCF5066_convert_20090607220728.jpg
16_convert_20090607221319.jpg 23_convert_20090607221350.jpg


5月5日 旦那の弟君が遊びに来てくれた
      相変わらず似てない兄弟だなぁ…(笑)
DSCF5070_convert_20090607220754.jpg


5月9日  浜名湖ガーデンパークへ
DSCF5088_convert_20090607220824.jpg
真ん中の、小さいオムツマンが広大超楽しかった~~


6月2日 雫ちゃんとココニコデート
DSCF5181_convert_20090607220848.jpg


6月7日 幸公園へ
DSCF5194_convert_20090607220941.jpg
ガーデンパークの思い出が忘れられず、近場で水遊びが出来るところに
旦那に連れて行ってもらいました

広大は楽しそうだったけど、底に石とかゴロゴロ落ちてるし、
安全面でも、衛生面でも、やっぱりガーデンパークかなぁ
また、連れていってもらおうっと


かなり、抜粋してみたんだけど、もっともっと楽しいことがあったし
これからは、こまめに更新していきます(反省)


これからもマイペースな私にお付き合いくださいませ





21:38  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

お弁当☆

来週から、旦那さんのお弁当が始まる……始まりますよぉぉ




まずい…




お弁当なんて高校生の時以来作ってない

しかも冷凍食品突っ込んでただけだし(苦笑)



男の人のお弁当って…
量すら見当がつかないよ



まぁキャラ弁作るわけじゃないから大丈夫だと思うけど


お弁当にかかる時間も見当つかないから、しばらく朝は、必要以上に早起きになりそうです



まーいずれ、こんな日が来ると覚悟してたんで、頑張りまーす


-------------------

今、高校時代の親友が、陣痛と闘ってます(初産です)

なんだか私もソワソワ…

頑張れアニー
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるからね
00:30  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

人工芝

我が家のTVの前には「人工芝」があります


友達に教わって、TVを離れてみてくれるし、スイッチいじったりしなくなるから
これはイイって私も購入したのですが…。

1週間で攻略されました

立膝でズボンで膝をガードしながらTVに近寄るようになったと思ったら
最近では平気で素足でノシノシ歩いてくし…




我が家では効果なかったなぁ……と残念に思っていたのですが

旦那さんがネットで情報を仕入れてきて、とうとうTVから離すことが出来ました





その方法とは…












人工芝を裏面にして置く!!!!です。







え~~~っと思うかもしれないけど、かなり効果てき面


私もうっかり踏んでしまったことがあるんですが、かなりの激痛…
裏面にして1週間以上経ちますが、未だに1歩も踏み入れようとしません


もし、人工芝に効果がなかったようでしたら、是非!裏面にしてみてください

以上、私のプチ情報でした(笑)

21:09  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます 今年も親子共々よろしくお願いします

さて、前回の記事以降、あちこち出かけていて全然書き込みが出来なかったんで
いっきにまとめてします

はい、宿題は追い詰められないとやれないタイプです(苦笑)

長文ですが、お付き合いくださいませ



----------------------------------------------------------------
まずは、12/24、去年のクリスマスイブ
実家で過ごしたので、ささやかなパーティをしました

晶菜(妹・次女)はクッキーを作って、
DSCF3864_convert_20090104225352.jpg

私はデコを作って、
DSCF3867_convert_20090104225427.jpg

写真撮るの忘れたけど茉利子(三女)は、
チーズケーキと、ガトーショコラを作ってくれました

ごちそうさまです

うちの両親からは、素敵な絵本と、お菓子のブーツをプレゼントしてもらいました
DSCF3828_convert_20090104225717.jpg DSCF3836_convert_20090104225806.jpg
かついで脱走してるし(笑)

そして、トナカイさんにしてみました
DSCF3860_convert_20090104230041.jpg


…………遷都くん????コピー ~ untitled


まぁ、いっか

ともかく、楽しいクリスマス会でした


---------------------------------------------------------------------

12/25、高校時代の友達に会いにいってきました
彼女は今月の10日が出産予定日で、ベビーバスを貸しに行って来ました

DSCF3881_convert_20090104231254.jpg

もうすぐ赤ちゃんと会えるね広大と一緒に遊んでくれてありがとう


----------------------------------------------------------------------


1/1、元旦

この日は、旦那のご家族が揃って我が家へ遊びにきてくれました

おじいちゃん、おばあちゃんと
DSCF3893_convert_20090104231618.jpg

旦那の弟ヒロ君と
DSCF3899_convert_20090104231646.jpg

ヒロ君が面白かった
なんとか広大と遊びたいんだけど、子供の扱いに慣れてないから
広大さん警戒しまくり

今度は、実家に遊びに行けるようにしてくださいね


--------------------------------------------------------------

1/2、私の実家で新年会 (お泊り付き


まずは、浜名湖SAで小旅行気分を満喫
DSCF3905_convert_20090104232223.jpg DSCF3913_convert_20090104232847.jpg

露店で売ってた「富士宮やきそば」が意外と美味しかったな~
広大もモリモリ食べてたし(キミは朝ごはん食べてきたでしょうが・笑)

で、全員集合
DSCF3914_convert_20090104233302.jpg
お母さん…そこに立たれると…皆が写りきれてないっすよ(笑)

女系の一族なんで、まーーーーしゃべるしゃべる
写真も満足に撮れなかったよ


みんなで Wii のマリオカートをしてみたり

やっぱり男性陣がハマッてました
DSCF3922_convert_20090104233800.jpg
…2人共、顔が真剣すぎ(笑)

広大と、ハトコちゃんです
DSCF3920_convert_20090104234049.jpg
左から、ネネちゃん、ウタちゃん、広大です
2人は姉妹です美人ですわぁ

楽しくおしゃべりして、ご馳走いっぱい食べて最高の1日だったよ

----------------------------------------------------------

おまけ

広大のセクシーショット…じゃなくて、突発性発疹
よかったら参考に
DSCF3883_convert_20090104234540.jpg
12/29からブツブツが…熱は下がっていたんだけどね
それからどんどん広がっていって全身ブッツブツでした

一昨日と昨日は顔にまで
身体がきれいになってきたからって油断してたよ
今は、ほとんどキレイになりました




今日は、パパが病気頑張ったご褒美なのか、お年玉なのか、
ポケットマネーで広大にオモチャを買ってくれました
これ↓
DSCF3924_convert_20090104235421.jpg

広大さん、ハンドルフェチだから、かなりのご満悦
寝る寸前まで遊んでました


広大が、オイタをしても怒れないパパ
あまあまの親ばかパパ

まぁ、それでもいいんじゃないかなーと感じた時でした(笑)




とまぁ、こんな年始年末を過ごしていました

広大の突発性発疹にビックリしたけど、今はだいぶ元気だし良かった良かった

こんな私達ですが、変わらず今年もよろしくお願いしまーす

23:59  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

紅葉前線☆

こんにちは、あなたのアイドル広大でしゅ
DSCF3599_convert_20081115233548.jpg

今日は、交通公園に連れられて来ました

周りをみてビックリでしゅ
DSCF3597_convert_20081115233609.jpg

季節はすっかり冬めいていますが、ここは、まだまだ秋の風景でしゅ
DSCF3586_convert_20081115233709.jpg

でも、正直、自分眠たいでしゅ…
DSCF3596_convert_20081115233633.jpg

でもでも、親孝行なボクは、親の思惑通り、力いっぱい遊んでやりました
DSCF3593_convert_20081115233649.jpg

そろそろ、眠気も限界だったので、親を説得して帰宅でしゅ

むむ…いいものめっけグー!
DSCF3590_convert_20081115233731.jpg


獲ったどぉぉぉ
DSCF3591_convert_20081115233817.jpg


以上、あなたのアイドル広大の 秋のリポートでした(笑)
23:46  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
