2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

口が半開き

今日も「ぐーちょき」に行ってきました

ヒロトママのゆりちゃんに言われて気づいたんだけど、
広大いつも口が半開き…。

寝顔も半開き…。

締まりわるいわぁ(笑)


【フォトアルバム】

とっ、とっ、とーまとちゃん
DSCF2886_convert_20080731223817.jpg

広大、変身!!(ウザイ!!!)
DSCF2894_convert_20080731223738.jpg

ユメジ君、変身!!(きまってるぅ)
DSCF2892_convert_20080731223712.jpg


ヒロ君をうっかり撮るの忘れちゃったよ…不覚



広大  「ヒロト隊長!!そろそろ出動です!!」
ヒロ君 「おっし!」
DSCF2899_convert_20080731223434.jpg



広大   「隊長!!ついて行けません!!」
ヒロ君  「諦めるなぁ!!」
DSCF2901_convert_20080731223405.jpg

お腹空いたんで、ハンバーガーくださぁい。
DSCF2902_convert_20080731223343.jpg



あ…バレタ?
DSCF2907_convert_20080731223315.jpg


今日も元気いっぱいの広大でした

22:50  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

市民プール デビュー♪

今日はいつものメンバーで市民プールへいってきました

思ったよりキレイなところで良かったぁ


広大は出発する時には少しオネムで心配だったんだけど…
案の定、しばらくしたらプリプリ怒り出しました

なんとか無事に着き、初めての場所だから眠気も飛んだようで
楽しそうにパシャパシャしてたよ

ユメジ君はバタ足のエキスパートだったね
ヒロト君からアンパンマンの浮き輪貸してもらってご満悦だったし!
ありがと~~bikkuri01

写真は撮っちゃいけないんだよねぇ…盗撮防止なんだろうけど


で、更衣室で少しこっそり撮っちゃいました


ねぇねぇタァ君、練習しようよ~~
DSCF2883_convert_20080730185902.jpg

右手上げて、顔は左に!!
DSCF2884_convert_20080730190047.jpg
僕たちウォーターボーイズだねっ


19:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

お菓子作り☆

広大を着替えさせてたら…お腹が真っ赤bikkuri01

どうやら蚊に食われて掻き毟ったようです

蚊に食われてたなんて全然気づかなかったよ…ゴメン広大o
本人はいたって平気そうだけど(苦笑)
DSCF2864_convert_20080729160818.jpg




先日、ユメジママのまみちゃんから教えてもらった
炊飯器ケーキに挑戦してみました

う~~ん美味しそう
DSCF2880_convert_20080729161457.jpg

食べてほしい広大は未だに昼寝中
どんな反応するか楽しみ




昨日・今日会ったお友達↓

一緒に遊んでくださぁ~い。
DSCF2868_convert_20080729162004.jpg

変身!!(ヘルメットうざそう・笑)
DSCF2869_convert_20080729162038.jpg

いい子いい子♪
DSCF2878_convert_20080729161739.jpg

わーーい!
DSCF2876_convert_20080729161805.jpg


ところで、まだ昼寝から起きないよ…
夜に寝れないとメンドウなので、そろそろ起こしに行って来ます


16:26  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

プール初体験

昨夜は添いパイしてたら寝てしまって…ブログ更新できなかったんで
2日分カキコします

昨日はヒロトママにお誘いうけて、初めてのプール体験をしました


土曜日だったので、旦那も最初だけ参加してたんだけど、事件が…

旦那にベビー’Sがおびえてる!!
特にユメジ君が脱走&号泣
DSCF2842_convert_20080727210634_convert_20080727210836.jpg
ごめんよぉぉぉ怖かったのねぇ



いざ!プールへ
水遊び用オムツが必要かと思ったけど、みんなスッポンポンだったから
楽ちんだったよstar yellow

DSCF2837_convert_20080725222754_20080727205045.jpg
みんな気持ちよさそうだねーー
様子をみてる私たちの方が汗ダラダラだったよo


そして部屋遊び&オヤツタイムkao04

特別セクシーショット(笑)
DSCF2848_convert_20080727205434.jpg

ハマったオヤツ
DSCF2853_convert_20080727205753.jpg

これベビー’Sにも大うけだったよーーー
絶対わたしも作ってみよ~~

オヤツを食べて満足したユメジ君はお昼ねへ
まだまだ遊び足りない3人でおもちゃの取り合いしてました
DSCF2850_convert_20080727205543.jpg

広大ガタイがいいから、取り合いに勝っちゃうんだよ…
みんなごめんねo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は、「みんなで市民プールへ行こう!!」って計画になったので
人生初の水着を買いに出かけました

そこでフーセンをもらってご満悦の広大↓
DSCF2865_convert_20080727211300.jpg

私、今までインドアな、文化系な生き方をしてきたから、
水着売り場にいるだけで緊張してしまって、
旦那に何度も
「そばにいてよ。」「一人にしないでよ。」って言ってました

よく考えたら女性水着売り場に付き合ってる旦那の方が居心地悪かったかも(笑)

しかし人生初の水着を、人生で一番太ってる時に買うとは思わなかった
もう遅いけどダイエットだぁぁぁぁぁぁ

とりあえず、なんとか隠せる水着をGETし、広大の水遊び用パンツも買い、
準備は万端
もう腹をくくったし、楽しみだなぁ

21:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

ぐーチョキぱ~く♪

今日は、タァ君と、ユメジ君で「ぐーチョキぱ~く」に遊びに行きましたbikkuri01
ここ最近、連日遊びに行ってる

DSCF2818_convert_20080725223224.jpg
みんなイッケメ~ン



ひつじのユラユラ発見!
オレが乗るんだい! いやいやボクが乗るんだい!
DSCF2819_convert_20080725223305.jpg

広大、勝利 (笑)
DSCF2820_convert_20080725223337.jpg



でも仲良くブランコ
DSCF2823_convert_20080725223115.jpg



ボールと戯れ
DSCF2827_convert_20080725223027.jpg

ボールに埋まり…
DSCF2831_convert_20080725222846.jpg


マッサージチアーを見つけ
DSCF2836_convert_20080725222822.jpg

うむ、苦しゅうない。
DSCF2837_convert_20080725222754.jpg


すっかり満喫してました

0歳のうちに、いっぱい遊びにいこうね!!(無料だから

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

前髪を切った

広大がお昼寝してるとき、寝込みを襲って
チョキチョキ前髪を切った

暑そうだったし風

こんなんなった↓
DSCF2817_convert_20080725121911.jpg

まぁ悪くないかなkao02


今日は「ぐーチョキぱーく」へ行って遊んだけど、
偶然、ユメジ君とヒロ君にあったよ


みんなマイペースだから、集まって遊びはしなかったけどね



同じ月齢のユメジ君はともかく、11ヶ月のヒロ君はすごいね!
手押し車でずんずん歩いてる


広大も早く歩けるようにならないかな

すべり台で年甲斐もなく滑ってみた
DSCF2816_convert_20080725123041.jpg
私はスゴイ顔してるし、広大お腹が出てるし
12:10  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

赤ちゃんサロン

今日は月に2回の「赤ちゃんサロン」に連れて行ったよ

今回は、ユメジ君とタァ君で
ヒロ君が卒業しちゃったし、今回でタァ君も卒業だから寂しいわ

左から広大、ユメジ君、タァ君太
DSCF2801_convert_20080725192120.jpg
広大目つぶっちゃってるし

DSCF2804_convert_20080725192513.jpg
今日も、相変わらずマイペースな広大でしたBrilliant
00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

久しぶりの我が家

久しぶりの我が家はやっぱりラクチンですわ

で、嬉しくてたまらないパパ
DSCF2786_convert_20080725192928.jpg


もう広大にあまあま

DSCF2795_convert_20080725193021.jpg

広大も久しぶりのパパとのお風呂で終始ゴキゲンな一日でした
19:26  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

実家へ帰る

7/13~20まで私の実家へ里帰りしてました

やっぱ実家は娘に戻れるし、広大ほっといてもメンドウ見てくれるしサイコーだね

実家でハマった困り事

洗濯してる様子を覗く
DSCF2722_convert_20080725194809.jpg

そして変顔
DSCF2723_convert_20080725194852.jpg


ピアノの下で遊ぶ (傷がつくからやめてくれぇ!!)
DSCF2773_convert_20080725194933.jpg


毎日、飽きずにやってたよ


久しぶりにウタちゃんにも会えたし太

美人一家だからみんな美しい

DSCF2763_convert_20080725195045.jpg

お姉ちゃんのネネも美人
DSCF2751_convert_20080725195116.jpg


楽しい1週間でしたkao03
21:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

つどいの広場

午前中、急に思い立って「つどいの広場」へ行ってきました

そこで出会ったしずくちゃんの熱烈なアピールを受けてきました

DSCF2714_convert_20080725193646.jpg

DSCF2693_convert_20080725193753.jpg
もてる男はつらいぜ??
19:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

はじめまして!!

はじめまして!!
新米ママのエリと、昨年11月に産まれた広大(8ヶ月)です

ニヤリ
DSCF2603_convert_20080725194315.jpg

周りのママ友に触発されてブログ再開しました


気ままに綴ってくのでよろしくお願いしマース
19:38  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
