2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

お菓子作り☆

広大を着替えさせてたら…お腹が真っ赤bikkuri01

どうやら蚊に食われて掻き毟ったようです

蚊に食われてたなんて全然気づかなかったよ…ゴメン広大o
本人はいたって平気そうだけど(苦笑)
DSCF2864_convert_20080729160818.jpg




先日、ユメジママのまみちゃんから教えてもらった
炊飯器ケーキに挑戦してみました

う~~ん美味しそう
DSCF2880_convert_20080729161457.jpg

食べてほしい広大は未だに昼寝中
どんな反応するか楽しみ




昨日・今日会ったお友達↓

一緒に遊んでくださぁ~い。
DSCF2868_convert_20080729162004.jpg

変身!!(ヘルメットうざそう・笑)
DSCF2869_convert_20080729162038.jpg

いい子いい子♪
DSCF2878_convert_20080729161739.jpg

わーーい!
DSCF2876_convert_20080729161805.jpg


ところで、まだ昼寝から起きないよ…
夜に寝れないとメンドウなので、そろそろ起こしに行って来ます


16:26  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■★

ケーキ上手にできたねv-218美味しそうv-238
そこはグーチョキ? 結構行ってるね!! 明日のプールも楽しみだねv-227
yuri |  2008.07.29(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■>yumiちゃん

ケーキ簡単だったぁv-238教えてもらってよかったわぁv-218
ぐーチョキとヨーカ堂は近いから、用事がなければ毎日行ってるよv-14
プールどきどきだよ~でも楽しみv-91
えり |  2008.07.29(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■♪

ホント、ケーキおいしそうにできたねv-221あれ?今日グーチョキ行ったの?あたしも買い物ついでにほんの15分くらいだけど行ったんだよv-290
今日はタア君の昼寝の関係で15時頃行ったけどけっこうすいてたv-354
じゅん |  2008.07.29(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■>じゅんちゃん

昨日は買い物があったからヨーカ堂で遊んでたんだ(^-^)
すれ違いだったね~☆
今日のプールで一緒に遊ぼうね♪
えり |  2008.07.30(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/10-93824dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
