2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

こども未来館!

今日は、前々から行ってみたかった「こども未来館」に行ってきました

ウワサに違わぬキレイな所で、おもちゃもいっぱい

広大も楽しそうに遊んでたよLOVE


変顔!!
DSCF2919_convert_20080801223141.jpg

ユメジママの読み聞かせに夢中♪
DSCF2914_convert_20080801223102.jpg


ママたちが写真撮ってくれるって~~。
立ち位置会議だぁ!
DSCF2922_convert_20080801223510.jpg

ヒロ君~~棄権かい??
DSCF2925_convert_20080801223249.jpg


新たな会議です!!
この魚をいかに美味しく頂くか考えましょう!
DSCF2927_convert_20080801223314.jpg




オマケ。お家にて。
タバコを吸う人は家から締め出してやる!!
DSCF2930_convert_20080801223348.jpg



そーいえば、今日からフォローアップミルクを、あげ始めたよ
15時のミルクも、お茶とオヤツで置き換えてみた
もうすぐ9ヶ月で、離乳食も3回になるし、ますます頑張るぞーーー

22:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

駐車場から未来館までの道のりが暑くて死ぬかと思ったi-238未来館キレイだよねv-238オモチャもいっぱいあるしキレイだし広いしv-237
その魚・・タア君が気に入って離さなかったやつだあv-237執着心がスゴくてねi-229困ったよi-232
じゅん |  2008.08.02(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメント

写真のコメントがいつも面白くて、笑えるi-278
そうそうタバコねー、うちも旦那にトイレかベランダで吸ってもらってる。タバコ、やめてもらいたいよーi-238
3回食になるの憂鬱だねぇー、来週くらいから、ちょっとずつ始めようと思うよ…。お互い頑張ろうねi-189
マミ |  2008.08.02(土) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

何かこのブログ見るとヒロト団体行動ができなそうなイメージ・・・i-182 赤ちゃん会議カワイイねi-237 きっとホントに何か話してるよi-265
yuri |  2008.08.02(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■お返事

>じゅんちゃん
暑かったねぇv-12もっと駐車場作ってくれればいいのにね!
移り気な広大は、お魚すぐ離したようで(笑)
もっと集中して遊んでほしいわ☆

>マミちゃん
トイレでタバコ??後が臭くない??
3回食…憂鬱だねv-17
でもこれを乗り切れば取り分け出来るから頑張ろうぜい!!

>yuriちゃん
ヒロくんは、飛びぬけて成長が早いからだよ~~。
私としてはウラヤマシイv-10
えり |  2008.08.03(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/13-1565d1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
