2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

復活!!!

復活の 雄叫び!!!!!!
DSCF2968-1_convert_20080810192820.jpg



いや~~~やっと治りましたよ
思ったより早く治って良かった


昨日には、もう元気だったんだけど、何でブログが今日かというと…
私がダウンしてました


広大から病気うつされて羆


乳児と大人では症状が違うらしく、
私の場合は、口の中に発疹が大量に出来て
一昨日くらいから、麦茶と、プリンしか食べられず、
何より、しゃべることが出来なかったの羈



だから、


「純さん(旦那)、広ちゃんを、お風呂に入れて。」

「ひゅーんすーん、こーひぃやぁぁぁんお、おひほひいへへ~~」

になっちゃって、ジェスチャーゲームしてました羆



昨日、あんまり治らないので、内科に行って、口腔粘膜治療剤をもらって
今日、やっとしゃべることが出来ました



しゃべれるってサイコーー


 


(おまけ)

最近の広大は、“はーい” と “ばんざい” と “座って遊ぶ” が出来るようになったよ

でも座り方が変………
DSCF2987_convert_20080810194540.jpg
ハードル跳んでるみたい(笑)


あと、雑誌に載りました
DSCF2959_convert_20080810194929.jpg

雑誌デビューです
19:50  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

雑誌ってなになにv-363v-361なんかいつのまに雑誌デビューしてたのねv-345見てみたいから今度見せてv-290  それにしても麦茶とプリンかあ・・きついねv-406でも治ってよかったねv-398  こうちゃんここんとこいろいろ急に出来るようになってるねv-352みんな病気でダウンしてあわないうちに成長してるなあv-407
jun |  2008.08.11(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■>junちゃん

雑誌はねぇ、『赤ちゃんグッズパラダイス・出産準備秋冬号』
昨日発売されたやつだよ☆
アンケートに答えたら採用されちゃったよ(^-^)
広ちゃん色々覚えてきてるけど、私が教えたんじゃなくて
ヒロ君&ユリちゃんから刺激をもらって覚えてるかんじ(笑)
タァ君だってメキメキ出来るようになってるじゃん♪
えり |  2008.08.11(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■★

へーーーv-237それは素晴らしいねv-237v-237  いい記念だv-218
うちもさー、バイバイは教えてたけど、あとは多分TVv-55だと思うi-179  他にも教えてるつもりの『いただきます』『ご馳走様』なんて意地でもやってくれないからね・・・i-231全く。
yuri |  2008.08.11(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/17-a1daf0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
