2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

お盆の過ごし方

お久しぶりです汗;
お盆は親戚周りに忙しかったんで、ブログ全然更新できませんでしたおちこみ

お互いの親族に会わせるのに精一杯で、家族だけで旅行♪が出来なかったよ泣き顔


まぁ、お正月休みに期待します(笑)


【フォトアルバム】


田原の大おばあちゃんに会いに
DSCF3004_convert_20080817211502.jpg
DSCF3000_convert_20080817211613.jpg


花田の大おばあちゃんに会いに
DSCF3014_convert_20080817211710.jpg
DSCF3008_convert_20080817211640.jpg
DSCF3023_convert_20080817211736.jpg


幼馴染ぃ’Sに会いに
DSCF3071_convert_20080817211819.jpg


近所のお兄ちゃんが会いに来てくれました
DSCF3076_convert_20080817211848.jpg



実家では、イトコも集まって、WiiFitやって盛り上がったよ
あれは確かに疲れるし、ダイエットにもいいかも
やっぱり実家が一番でした汗;
育った環境には勝てません(笑)

あんまりオシャベリしすぎて、写真いつも撮るの忘れちゃうんだよね

でも、イトコの赤ちゃんの優多(うた)ちゃんだけは旦那が撮っといてくれてましたkao03
DSCF3068_convert_20080817212028.jpg



そーいえば最近、広大のオシャベリの種類が豊富になったよ
「んまんまんままま」とか、「ぱぱぱぱ」とか、よくしゃべってる
早く、ハッキリ、ままって呼んでくれないかな


お風呂はいる前に、一汗かくかぁ~~
DSCF3025_convert_20080817211944.jpg


広大のバンザイは、いつも無表情(この写真は、ちょっと怒ってるみたい・笑)
DSCF3043_convert_20080817212005.jpg


明日から、また日常に戻ります
また、みんなで遊ぼうね
21:07  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

親戚に久しぶりにあってコウちゃんも披露できて、ママは疲れるけど、でもみんな嬉しそうだよv-407とくに大ばあちゃんなんて、ひ孫にあえてうれしいだろうねv-410ウタちゃんって女のこだよねv-353色も白くて女の子カワイイねv-411
jun |  2008.08.18(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■★

みんなに会えてヨカッタねi-237 旦那が休みだとコッチも朝からバタバタしないでいいから本当楽だよね~i-228 でも慣れてしまうと普通の生活が嫌になるよねi-229 連休あけの仕事もかなり嫌だったけどi-227 
お正月の家族旅行に向けて、また頑張ろーーーv-237
yuri |  2008.08.18(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■お返事

>junちゃん
そうそう!本人は楽しそうだけど、ママが疲れるんだよねv-12
ウタは可愛いよ~~。お姉ちゃんのネネも、パパママも美形だからねぇv-238
広大は…遺伝子に嘘はつけませんわ(笑)



>yuriちゃん
旦那がいると確かに朝が楽v-10
気がついて起きると、既に、
オムツ、朝のお散歩、朝風呂を済ましておいてくれるからラッキーv-221
久しぶりの日常と、まだ慣れない3回食がコタエルわぁv-12
えり |  2008.08.20(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/18-bb6e4daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
