2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

お友達♪

最近やることがなくて毎日ぐーちょきに通ってる私たち

店員さんにも顔を覚えられている模様(笑)

でも無料なのは0歳まで。あと3ヶ月だけだからタップリ利用させてもらいます



今日は広ちゃんに、新しいお友達が出来ましたグー!


リンちゃんです
DSCF3084_convert_20080817212057_20080821222115.jpg

広大の1ヶ月後輩ちゃんですニコニコ。 横向き



いや~~周りに男の子ばっかりだからレディーは大歓迎です



動きたがり屋の広大と違って、リンちゃんの なんて落ち着いてること(笑)



ほらほら広大動くと埋まるよ~~~

もぞもぞ
DSCF3106_convert_20080821222321.jpg

ほら~~~~
ぐえっorz
DSCF3085_convert_20080821223020.jpg


いつも誰かこないかな~~って外見てたもんね
DSCF3097_convert_20080821223051.jpg



良かったね広大笑い。

22:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■★

おっ!女の子?! 珍しい!!
またたっぷりプクプクちゃんでカワイイね~v-238触りたいv-10
ヒロトもう1歳だからぐーチョキお金かかるよ~・・・i-240
yuri |  2008.08.21(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■わお

嬉しい~v-10
うちのがこうちゃんブログに登場してる^^ありがとうね。

リンも一人で遊ぶより楽しそうですっごい興奮してたv-238
こうちゃん帰った後はキッチンおもちゃで女の子らしく遊んでたよ。
(動くのが面倒なのかも・・・)
無料終わっちゃうまでたくさん行かなきゃね!!

次も遊んでね~~
ケリー |  2008.08.22(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■♪

女の子のお友達、周りにはホントいないから嬉しいねv-433
行動とか観察しちゃうよねv-389ぐーちょきは近いし涼しいしいいんだけどウチももうすぐ有料だあ・・・v-406
しかし広ちゃん、ボールにしっかり埋まってるねv-398そこのボールプール深いから埋まるよねv-292
じゅん |  2008.08.23(土) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■お返事

>yuriちゃん
やっぱり女の子は柔らかくてステキよ~~v-10
みんなで遊びたいねぇv-221
みんなで集まる時は、もちろん無料の未来館か、つどいの広場にしようv-220


>ケリーちゃん
楽しんでくれて良かった~~v-238
広大せわしく動き回っていたから邪魔になってないかと
心配だったよ(笑)
近い月齢の子と一緒に遊ぶと刺激があるみたいで
広大も色々出来るようになったよv-218
みんなで遊びたいねぇv-10


>じゅんちゃん
女の子は興味がわくおもちゃも違うし、ホント見てて飽きないよ~v-22
ぐーちょき、タァ君も来月有料だもんねぇv-12
LOVE無料で、あちこち遊びに行こうねv-231
秋になれば動物園とかもいいなぁv-14
えり |  2008.08.23(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■女の子

久しぶりー!!
現在実家でのんびり過ごしてるよi-237ただ、友達で子供居る子ほとんどいないし、居ても、もう仕事復帰してるから、遊ぶ相手が居なくて、ビックリするくらい暇・・・。帰ったらいっぱい遊んでねーi-238
女の子、柔らかいよねi-178男のは赤ちゃんの時から、なんか筋肉質というか、しっかりしてるよねi-190
mami |  2008.08.23(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■>mamiちゃん

おお!!
久しぶり~~~v-10
実家は楽しいでしょ~~ラクだしv-221
でも意外とヒマなんだよね。私も2,3日すると暇になって困る(笑)
帰ってきたら教えて~~v-238遊ぼ~~v-218
男の子は骨太ってかんじ。

関係ないけど、「毎日骨太」って「毎日 こった」って昔読んでて笑われたv-12
ついでに「正露丸糖衣A」は「正露丸とOH YEAH!」だと思ってた(恥)
えり |  2008.08.23(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/19-8bcfb8a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
