2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

おてふり♪

今朝のこと、いつものようにパパのお見送りkao03

いつものように、広大の手をとってバイバイの仕草をしようとしたら……。


なんと 自分で手を上げてる
しかも振ってる



私も、パパも、ビックリ



偶然かな???って思ったけど、


今日買い物に行った時も店員さんに、バイバイ
ぐーちょきのママさんたちにも、店員さんにも、バイバイ

帰ってきたパパが「広ちゃんバイバイ~。」って声かけても、バイバイ



完全に覚えたようです

明日の朝、忘れてたら笑えるけど……今から楽しみ


本日の広大

初めて自分から中に入って遊びました♪
DSCF3127_convert_20080825191924_20080826231813.jpg


ポッケに、マイスプーン???
DSCF3142_convert_20080826231759.jpg


今日も楽しかったです


【More・・・】

8/27の今日も、しっかり出来てました
おてふり習得です

でも、バンザイと ハーイが、あやふやになった
ごっちゃになってる模様です(笑)



23:19  |  生まれて初めて☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

ええ~~~~~v-425コウチャン、バイバイできるようになったv-362v-364すっごーーーいじゃんv-353
きっと覚えたんだねv-398  ウチはまだバイバイもやらないけど『舌打ち』はやるんだよv-389一応、アタシとタア君のコミニュケーションツールなんだよv-414
じゅん |  2008.08.27(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■★

コウちゃん一段と逞しくなってそうだね! バイバイとか指差しとかってイキナリ出来るようになるよね。 
今日ね面白いことがあって、『いないいないばあ』でワンワが『もうバイバイの時間なのに~』とか言いながら、誰かに呼ばれてバイバイせずに走って行っちゃたのね、その時スデにヒロトはTVに向かってバイバイしてたのに、無視されたみたいで可哀想だった(笑) 教育番組なら最後はキッチリバイバイして欲しいものだよ!! 
yuri |  2008.08.27(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■お返事

>じゅんちゃん
私もビックリしたv-10教えようとして…ってよりは
流れで手を振らせてたから(笑)
舌打ち、広大もやるよ~~v-238
まねしてあげるとニコって笑うよねv-407


>yuriちゃん
なんかね~~太ってはないけど、また背が伸びた感じ??
ウチも見てた見てたv-291教育TVだから、そこは押さえて欲しかったねv-394
広大は、「いいとも!」のタモさん登場のお決まり手拍子に、拍手してたよ(笑)
えり |  2008.08.27(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/22-80019825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
