2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

冠水(汗)

8/28、そう、豊橋が集中豪雨になり、あちこちで冠水が起きてる日に
私としたことが…「つどいの広場」で遊んでました

お昼に出発したんだけど、まさかこんな酷くなるとは思いもせず、


 私   : 「今日は、雨でお出かけ大変だね~~
 広大 : 「あうあうあう~~


ってノンキに2人で出発してました



しばらく遊んでると…

 施設の人 : 「柱で冠水が起こったようです~~!」
 私      : 「ええええええ!!!」


慌てて帰りました


道中、あちこちで道路が川のようになってたり
事故で警察が道路整備をしてたり…



人生のワースト3に入るほど恐ろしかった



せめてもの救いは、広大が爆睡しててくれたこと
焦らず、ゆっくりと帰れました


幸い、我が家は冠水しておらず、無事に帰りつきました
友達の家の駐車場は冠水していて、途中から歩いて帰ったそうです



もーーーー天気が悪い時には、広大連れて出かけませんと誓いますおちこみ



【仲良くなったお友達♪】
 

シズクちゃん : 「ね~~アタシの事覚えてたわよね~~
広大      : 「もちろんさ!会えて嬉しいよ

DSCF3152_convert_20080830170124.jpg

シズクちゃんは、7月につどいの広場で出会って、ラブラブしてた女の子です
また一緒にあそびましたーー

やっぱり仲良し??
DSCF3146_convert_20080830170026.jpg

DSCF3149_convert_20080830170106.jpg


仲良くなったソウスケ君です☆(一番左)
DSCF3154_convert_20080830170142.jpg

さらに、仲良くなったシンタロウ君です☆
DSCF3155_convert_20080830170321.jpg

広大、顔、ヤクザ張りに怖い…
シンタロウ君お顔上手に撮れなかった


シズクちゃん : 「また遊びましょうね~~~
広大      : 「おう、分かった分かった、とりあえず昼寝させてくれい
DSCF3159_convert_20080830170237.jpg



お天気意外は、とっても楽しい1日でした
17:28  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■★

チャレンジャーだね~v-356 ウチもその日ご飯食べに行ったけど、途中警察が道行き止まりにしてたよv-363 しっかしよく降ったね~i-3 私の友達岡崎に住んでるんだけど、夜中2時にスゴイ雨音で起きたら、マンションの下が川になってたんだってi-183恐ろしいよね~・・・。私、長い間豊橋住んでるけど、こんなの初めて。
yuri |  2008.08.30(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■♪

ニュースでも大雨の映像でてたよv-356
あらららら・・・とテレビ見ながら実家から心配して見てたけどv-406
美容室の前の道も川みたいになっててお店に入ってくるかと思うほどだったみたいだよv-404自然災害ってホントに恐ろしいv-355

ところで『つどいの広場』ってどこ?月例近いお友達がいっぱいいると子供たちも刺激うけていいねv-410

アタシとタア君は明日の月曜日戻りま~すv-535

じゅん |  2008.08.31(日) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/23-4c389fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大雨で道路冠水…小中学生16人、バスの窓から水着で脱出

 21日午前8時30分ごろ、広島市安芸区矢野東の県道が雨のため冠水し、通りがかった広島県呉市のスイミングスクールのマイクロバスと、軽乗用車が立ち往生した。 バスに乗っていた小学6年~中学3年の男女16人は水着に着替えて窓から脱出、運転していた男性(46...
2008/09/21(日) 18:52:45 | ニュース検索

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
