2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

いらしませ♪

今日は、ヒロト君、タァ君を我が家へお招きしました

いや~~かなり久しぶりで、みんなの成長っぷりが嬉しかったなぁ
ヒロト君はあんよが出来てるし、タァ君はハイハイ早くなったし

ユメジ君も帰ってきたら、みんなで遊ぼうね
また4人そろって遊びたいわぁ


友達をお招きした事はあるけど、赤ちゃんが3人って初めてで、結構圧巻だったわ



ヒロト君がピアノが好きなようなので、弾けるように用意しといたら
全員ワラワラと集まって遊んでくれて面白かった

もちろんセンターはヒロト君で
DSCF3178_convert_20080910221918.jpg
いつか、ユメジ君も入れて連弾の2台ピアノなんてしてくれたらステキ(笑)

おもちゃで、それぞれ遊ぶ
DSCF3180_convert_20080910221951.jpg

ソファーに集合
DSCF3184_convert_20080910222023.jpg
タァくんのソファーの降り方が可愛かった
仰向けに転がってバンザイして足からズリズリ降りてくの~~
どっ可愛い(遠州弁)


後、ヒロト君が歩けるの、初めて見たからカナリ感動
よちよち、時々転びながら歩く姿も、どっ可愛い


季節も、秋めいてきたし今度はお外で遊ぼうね


22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

部屋が全て正反対だからビックリでしたv-355
今度コウちゃんがうちに遊びに来たら必ず酔うよv-356
なんか目がクラクラする感じi-229
ピアノに反応したりソファーに反応したり、見てるだけでカワイかったよねi-185
あの新幹線のオモチャ、こんど借りようかなあi-278
かなりの気に入り感っだったからi-235
jun |  2008.09.11(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■★

バナナケーキご馳走様e-68 相変わらず子ども達の食べっぷりはスゴカッタねe-330
みんなと遊ぶとやっぱりヒロトも嬉しそうで、眠気も吹っ飛ぶぐらい遊んでたしi-229
涼しくなったら、公園とかもいいねi-25
yuri |  2008.09.11(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■お返事

>junちゃん
新幹線のおもちゃどーぞv-221お貸ししますv-10
間取りが同じだけど正反対ってどんな感じだろう??
今度遊びに行かせてね~~v-238

>yuriちゃん
公園いいねぇv-218季節が過ごしやすい時に外出したいねv-238
ヒロトくん元気でいつも癒されるよ…あのホッペv-238
えり |  2008.09.13(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/24-41a2bf60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
