2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

はなちょうちん

昨日の昼過ぎ、広大が やけに クシュンクシュン くしゃみをしているなぁって思ってたら
夜になったら鼻水もダラダラになってしまった汗とか



夜中に鼻づまりがますます酷くなり、息が苦しくて、何度も何度も起き、
よっぽど辛かったのか、深夜に泣きじゃくってしまいましたえーん




どうすることも出来ず、とりあえず鼻水を取ってあげて、
鼻の下に塗る赤ちゃん用クリームを塗ってあげたけど

 もしかしてのどが乾いたかもって麦茶を飲ませても

 ミルクもオッパイも


って事で深夜のドライブをパパと一緒にしてもらいました
効果覿面で、5分も走ればスヤスヤ…zzz




で、今日病院に行ってきて薬を処方してもらいました
甘いシロップなんで、広大はオカワリを要求して笑えた
薬だから無理だっつーの(笑)


今日一日、機嫌はあんまりよくなかったけど、だいぶお鼻が楽になってる様子
せっかくの3連休だけど、安静にして過ごしまーーす

はなたれ小僧↓
DSCF3190_convert_20080913212852.jpg

DSCF3191_convert_20080913212748.jpg


季節の変わり目、赤ちゃんも、パパママも体調に気をつけて過ごしてくださいね
21:24  |  生まれて初めて☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

あらまっv-363こうちゃん、両鼻からけっこう鼻水出てるねっv-356  深夜の泣きじゃくり、こうちゃんツラかったんだね、きっとv-406  まあ、夜中に泣きじゃくって寝ないっていうようなアクシデント的な夜泣きはこれからも沢山沢山あるだろうねv-406
確かに夜泣きにドライブは効果あるv-398v-426
ウチもドライブで爆睡したもんv-395
こうちゃん早くよくなあ~れv-344
jun |  2008.09.13(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■★

ヒロトは冬の間ほぼ鼻水君だったな~(笑)また鼻水の季節になってきたのか~i-240 最近夜は寒いから風邪ひいちゃうね~・・・。
お大事にーーーi-264
yuri |  2008.09.14(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/25-298f1885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
