2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

靴デビュー♪byのんほい

今日は、いつもの4人でのんほいパークへ行ってきましたグー!

最近の広大は、まだつたい歩きで、1人で歩けないくせに、
抱っこを嫌がったり、ベビーカーも拒否するので、
ファーストシューズを用意してあげました

これ↓
06650a[1]

昨日から、室内で履かせてみたんだけど、不思議そうに引っ張たり触ったりして
なかなか立ち上がろうとしない…


心配だったけど、当日はちゃんと立ってくれました



でも…動きたくなると、つたい歩きをせず地面をハイハイ
DSCF3276_convert_20081003204952.jpg

手が真っ黒になってました

アンヨがつくと大変って聞くけど、やっぱりアンヨをしている広大が見たいなぁ
最近は「手押し車」も、スタコラ出来てるから時機に歩くだろうけどkao06


では、恒例のフォトアルバムをどーぞ


ペンギンさーーんペンギンさーーん
DSCF3261_convert_20081003203225.jpg

ペンギンさんの大接近にドキドキ
DSCF3265_convert_20081003204905.jpg

あ~鳥さんがいるねぇ
DSCF3254_convert_20081003204805.jpg

ユメジ君、手なずけてるみたい笑
DSCF3256_convert_20081003204835.jpg

ベビーカー軍団
DSCF3270_convert_20081003204927.jpg

20:57  |  生まれて初めて☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■背の順

ペンギン見てる写真、ちゃんと背の順に並んでたんだねi-1794人ともかわいいi-178
こうちゃん、買い物が無い日はニコ○コに行ってるんだっけ?私も来週、行ってみようi-278
こうちゃん車輪が好きなんだねi-179なんで車輪!?って思って笑えたよ。
まみ |  2008.10.03(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■>まみちゃん

おっ??背の順だ (驚) 今気づいたよv-10
そうそう、買い物があるときは、「ぐーちょき」。
買い物がないときは「ココニコ」だよv-221
たくさんオモチャがあるからオススメだよv-238
来週、日程が合ったら一緒に行こうよv-411

本当に車輪が大好きなんだよねぇv-356
教えたわけではないのに(笑)
大きければ、大きい程たまらないらしいv-391
えり |  2008.10.03(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■★

えっ!?なんで車輪???車輪が好きなの?!笑える(笑)
最近コ○ニコの駐車場停められるよね★ 停められればいいけど、(満)だと遠いからショックだよね~~~。
今日は、動物園楽しかったね! 若干臭かったけど・・・。また行こうね☆
yuri |  2008.10.03(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■♪

確かにあんよが出来ないと地面をハイハイしちゃってたよね~v-409でもコウちゃん、手押し車も、コ○ニコでものすごい勢いでカタカタやってたしもう少しで歩きそうじゃない?
今日は風も涼しかったしお散歩気持ちよかったねv-290
jun |  2008.10.03(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■初コメだよ☆

のんほい楽しそう(^O^)
天気よくてよかったしみんな動物園に興味津々ダネ。
広チャンあんよできるようになったダネ☆オメデト~♪

地面ハイハイしてる写メ笑える( ̄▽ ̄)笑っ

颯タンのママ |  2008.10.04(土) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■>お返事

>yuriちゃん
そう、車輪フェチなの(笑)
駐車場は最近よく空いてるよねv-91
そろそろピークが過ぎたかな??
動物園は、駐車場入った時から臭かった(笑)
まぁ、動物園だから仕方ないねv-8


>junちゃん
アンヨもそうだけど、まだ一人で立てないんだよねv-12
こっそり手を離すと少しだけ立ってられるけどv-221
秋は本当に気持ちいいよねv-392
あちこち遊びに行きましょv-344


>颯タンままちゃん
コメントありがと~~v-411動物園とっても楽しかったよv-291
アンヨはまだなのよーーv-356
ただ今特訓中(笑)
また遊ぼうねv-291
えり |  2008.10.04(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/26-0b3108df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
