2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

あううう(TT)

広大の風邪が治って、あちこち連れて行ったり、最近仲良くなったママ友と会ったり
地味~~に、無理しないよ~~に遊んでたのに……。


なぜか、私の咳が止まらない焦る3


熱もないし、食欲もある


なのに、げほげほ

特に酷いのは、、煙草の副流煙を吸った時と、寝入りばな、寝起きの時間帯が最悪



隣で寝てる広大を起こしちゃうかもって心配になるほど酷い



旦那さんに「前かかった肺炎(マイコプラズマ)かもしれんから病院行け!!」
って言われてシブシブ土曜日に行ったんですよ…シブシブね



そしたら喘息って診断がぁ



喘息って小さい子が発症するもんじゃないの??
大人になってから発症するもんなの??ってビックリ



ただ今、シロップと、貼り薬と、錠剤4種、朝夕で服用してます


いままで病気知らずだったのになぁ…広大産んでから、明らかに身体が弱ってる気がおちこみ


とはいえ、生活には全然支障ないので毎日遊びに出かけてます
ひきこもっても、楽しいことないからね


11/3から11/8は実家に帰ってます☆
それまでに、みんな遊ぼうね



いままでブログサボってたので一挙にフォトアルバム公開します

ココニコにて

天才ドラマー??
DSCF3317_convert_20081026221753.jpg

狭いトコロがお好き
DSCF3284_convert_20081026222117.jpg

束縛はイヤァァァ
DSCF3319_convert_20081026221819.jpg

シブシブ…
DSCF3320.jpg


交通公園にて
ボールプールもお好き
DSCF3292_convert_20081026221626.jpg


ぐーちょきにて
わーーい
DSCF3309_convert_20081026222202.jpg


あいとぴあにて
勝手に撮らないで
DSCF3301_convert_20081026221726.jpg

ヒロ君どーぞ
DSCF3294_convert_20081026222138.jpg
22:13  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

あら、喘息i-198咳って意外と辛いんだよねi-203
空気も乾燥してくると咳もさらに辛くなるし、早くよくなるといいけど・・・。

フォトアルバム、けっこう懐かしい感じi-229
あのあいとぴあの時は悲惨な目にあったよねi-232i-282
こうちゃんパパ、ぐーちょきの滑り台すべっただねi-184
あの滑り台、上に行くまでが超狭いじゃん、こうちゃんパパ大きいのにスゴイi-234こうちゃんの為のがんばったんだな~i-237
jun |  2008.10.28(火) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■>JUNちゃん

まぁ、寒くなりきったら逆になれて楽になると思うよ~v-218
妹が喘息持ちで、傍で見てきて知ってるから
あんまり怖くはないんだよね(笑)

そうそう、あいとぴあの怒りの事件!!
今思い出してもブリブリするわぁv-15
パパさんはすべり台フェチなんですよ(笑)
広大が歩くようになったら、きっと屋外のすべり台に連れて行くんだろうな~v-30
えり |  2008.10.28(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/29-f706e14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
