2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

またまた、のんほい☆

今日は、最近よく遊ぶ、ソウスケ君ママと、雫ちゃんママ、

そして今日はじめましての、美雫ちゃんママと、ユウアちゃんママで
「のんほい」に行ってきたよグー!


今回は、珍しく女の子率が高い☆


お天気もいいし、最高のお散歩日和だったよ~~

いつも「のんほい」に来ると機嫌が悪くなって暴れだす広大も、
おりこうさんにしててくれたし
やっぱり外で遊んで、ママ友達と世間話してるだけでも気が晴れるよね



団体様☆
DSCF3324_convert_20081028183619.jpg

手前から、広大、ソウスケ君、ユウアちゃん、
雫ちゃん(ガラスに手をついてる子)、美雫ちゃんだよ

しかし、子供を撮るって難しい…人数が増えるほどにね
みんな並べて、お顔が全員分かるように撮りたいんだけど…
ま、赤ちゃんだし無理って諦めたおちこみ

今回は白熊の餌やりの時間に間に合って、1番前を陣取り見てきたよ
DSCF3339_convert_20081028183808.jpg

でも、肝心の広大は見てなかった…おちこみ

私のデジカメが気になるらしく、ずーーーーっと下向いていじってて
いざ、白熊が飛び込んできても、周りの人たちの反応が面白いみたいで
後ろばっか覗きこんでたよ……意味ないじゃ~~ん(苦笑)



そして脱走……しかもハイハイでおちこみ
DSCF3337_convert_20081028183725.jpg

はやく歩けるようにならないかな~~もうすぐ1歳だし
まだ1人で立とうともしないしなぁ……
我が息子ながらチキンハートおちこみ



そうそう、ソウスケ君が私と広大をみて、よく笑ってた~~
なんだろ??おもしろい顔だったかしら??
DSCF3338_convert_20081028183748.jpg



雫ちゃんとは、相変わらずのラブラブだったよ

「ねぇねぇ、手をつなぎましょ
「今、おもちゃで遊んでるし、車(ベビーカー)に乗ってるからなぁ汗とか
DSCF3322_convert_20081028183554.jpg



「雫~茶をくれい!」 「はいはい、ただ今!」
DSCF3331_convert_20081028183644.jpg

「あなた、お待たせしました」 「おう、ありがとな!」
DSCF3333_convert_20081028183706.jpg



そろそろ冬だから、お外で遊ぶのは難しくなっちゃうけど、ココニコとかあるし
みんな、また遊ぼうね

18:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったよん

今日はありがとう~☆

超楽しかったし颯タンもコウチャンもご機嫌だったね(^O^)
男の子チームはハーレム状態だったね!笑っ

お出かけ日和はホント楽しみだよ~☆

あたしも実家に帰省するからまた帰ってきたら遊ぼうね(^_-)-☆
颯タンママ |  2008.10.28(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう[i:63889]

今日は楽しかったねぇ

広チャンは、最後までおっきしててえらかったねぇ

また帰ってきたら遊んでねッッ
ユウアママ |  2008.10.28(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■女の子

うわぁi-176女の子いっぱいi-237かわいい!!今日はいい天気でお散歩日和だったねi-1
それにしてもこうちゃん、やっぱり旦那さんにそっくりだね!!うちも旦那に似てほしかったよ・・・i-195
まみ |  2008.10.28(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■お返事

>颯タンママ
珍しくご機嫌だったよ~~~(驚)
やっぱりハーレムだったから???
帰省ラッシュだねぇ…次に会うときは冬かもねv-12
帰ってきたら連絡するねぇv-238


>ユウアママ
ユウアちゃんおネム&お腹空いたで大変だったでしょ??
連れまわしちゃってゴメンねv-356
1歳も過ぎれば、もう少し楽になる(ハズ)だから、お互い頑張ろうねv-411
もちろん次も遊ぼうねぇv-343


>まみちゃん
やっぱり女の子は、男の子と違ってカワユイよぉv-344
男の子は男の子で可愛いんだけどね(笑)
やっぱり旦那に似てる???最近よけい似てきた気がするv-406
ちょっと複雑だわv-356
ユメジ君は、ママ似でクールビューティーじゃんv-344
将来が、とっても楽しみよぉv-218
えり |  2008.10.28(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■♪

ほんと、こうちゃん、旦那さんにますます似てきてるよi-236
しばらくこうちゃん見ていなかったけど、髪、伸びたね~i-234
それにしてもすごい団体様だねi-1
男の子にはいつも見慣れているけど、女の子、また違ったカワイさがあるよね~i-205
最後から2枚目の「チャをくれい」のコウちゃんなんてすっごい男っぽいよi-229
jun |  2008.10.29(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■>JUNちゃん

やっぱり??やっぱり旦那に似ているかぁ…v-406
髪の毛もう少しボッサボサになったら寝込みを襲って切ろうかとv-316
広大は日々、男らしくワンパクに、かっぷくよくなってるよ…v-356
広大も少しミルクを減らさなきゃなぁ(苦笑)
えり |  2008.10.29(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/30-ec7ca22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
