2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

みんな、ありがとう!!

今日は、私用で広大を、タァ君家に2時間半ほど預けてたの手をつなぐ


広大にとっては、親族以外では初めての預かり保育(?)


最初に、お家に行った時、広大は何かを感じたのかメソメソメソメソsn


やっば~~~バレてるよ…って思いつつ、TVで気をそらしている間に
そっと外出したんだ



どうやら、最初はくつろいで遊んでいたみたいだけど、しばらくして号泣


遊びに来ていた、ヒロ君ママと、ユメジ君ママにも、あやしてもらっていて


本当に、みんなゴメンね
そして、本当に、ありがとう


私がタァ君家に戻っても、よっぽどショックだったのかグズグズして引っ付いてたよ

DSCF3340_convert_20081029183329.jpg

写真撮る時も、不安げに私を見てるし…

自分家に帰って、寝かしつけてる時も、
寝ぼけながら「 ままんまん… 」って私を呼んでたし


広大も、本当にゴメンね


今回思ったのは、広大も、ちゃんと状況が分かっているんだなぁって感じた

ほんの数ヶ月前まではポヤ~~~ンとしてただけの赤ちゃんだったのに
ちゃんと子供に向かって成長して理解してるから…少し感動



今からベタベタに甘やかしてあげるつもり


しつこいけど、本当に、みんなありがとう!!!!感謝してます
18:36  |  生まれて初めて☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こうちゃん

こうちゃん、最初すっごいおとなしかったんだよー。3時頃ミルクあげたら、急にママのこと思い出しちゃったかなぁi-181ミルク=ママって思ってるのかもしれないi-184ママの姿が見えたら、すごい足バタバタして手出してたi-179安心したのかな。こうちゃん、ホントによく頑張ったi-86
まみ |  2008.10.29(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■♪

こうちゃん昨日は1日オツカレさま~i-261
初めての親族以外の一時保育?にしては優秀でしたよi-189
だってはじめの1時間半くらいは、少しキョトンとしていたものの、そしていつものコウちゃんは発揮できていなかったけど、泣かなかったもんi-235最初の30分はわたし1人で不安だったから、踊ったり歌ったり・・けして大人には見せたくない感じでi-229オモチャで遊んだりテレビ見てたりなかなかくつろいでましたよi-278
だけど3時すぎから急にだよ~i-183ママをフッと思い出したんだねi-228
でもよく頑張ったからi-236

トラウマになってウチに気たら泣いたらどうしましょi-229
jun |  2008.10.30(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■★

そうだね~i-228ホント偉かったi-237
ヒロトなら絶対ダメだわ~・・・。 
コウちゃんもうすぐ1歳だよ!全然とっくに状況分かるお年頃だよ~。
今回は1回目だからまだ通用したけど、2回目はかなり敏感になると思うよ。
託児所に来る子は1回目は何が何だか分からず終わるけど、2回目ははじめっから大泣きする子が大半だからi-229
子どももちゃんと立派な脳があって、心があるんだねi-179
yuri |  2008.10.30(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/31-b789bd8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
