2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

色々ありました & バースデーパーティー

11月に入ってから、友達の結婚式や、実家に帰ったり、
バースデーパーティーやったりと色々ありましたグー!


いくつかまとめて日記にしまーす


----------------------------------------------------------------

11月1日・幼馴染の結婚式にいってきたよ

DSCF3375_convert_20081110222019.jpg

幾菜キレイだった~~~旦那さんも優しそう

DSCF3361_convert_20081110222119.jpg

家族3人でパチリ
旦那と広大は、挙式まで出席させてもらったんだ
広大も、ちゃ~んとネクタイしめて
社交デビューですな

ちなみに私の髪型は、タァ君のパパにセットしていただきました


-----------------------------------------------------------------------


11月2日・ぐーちょきパークを卒業してきました

ぐーちょきが無料で遊べるのは0歳児まで
3日から8日まで静岡に帰るので、この日で無料が最後になりました

DSCF3501_convert_20081110223240.jpg DSCF3476_convert_20081110223302.jpg

おもちゃをカジッってばっかりの広大でした(苦笑)


----------------------------------------------------------------

11月7日

1歳になりました
ここまで、大きな病気もせず健康に過ごせてなにより

生後1時間
DSCF1952_convert_20081110224523.jpg

1歳
DSCF3509_convert_20081110223754.jpg
(他にいい写真なかったのか??って自問自答・笑)

どうかな??すこしは変わったかな??

産むのに2日もかかったり、母乳が出なくて悩んだり、色々あった1年だけど
大変だった分、幸せもいっぱいもらったから満足です



芸人で子沢山で有名な土田晃之さんが言ってた話が、
実際に子供を産んで身にしみたよ

土田さんが 不良時代に聞いた 土田父の名言
お前らが 子供の時の笑顔を見た時に、一生分の幸せをもらったと思った。
(今はめんどくさいことになっているけど)
そんなお前らでも、俺は飯食わせてやろうと思ってる。

無償の愛ってやつですかね


------------------------------------------------------------

11月8日

1日遅れでバースデーパーティーをしてもらいました

我が家では、秋生まれが多く、父親、次女、そして旦那も近くに誕生日なんで
一緒にあわせてお祝いしたよ

妹が「広ちゃん、今日は主役だから」って冠を作ってくれたよ

DSCF3523_convert_20081110223541.jpg

10秒も持ちませんでした


そのあと、一升ならぬ、一升餅米を、
バァバ手作りのリュックに入れて背負わせました
DSCF3518_convert_20081110223828.jpg

実は、数日前から歩き始めた広大さん
この日は気が向かなかったのか、一升餅米が重かったのか歩いてくれませんでした
ま、いっか(笑)

そして、プレゼントのカワイイ積み木で遊んで楽しんだよ

実家のみなさま、本当にありがとうございました


そうそう、タァ君、ヒロ君、ユメジ君、ママ達、バースデーカード本当にありがとう
すっごい素敵で嬉しかった~~~

DSCF3543_convert_20081110224437.jpg

大事に大事に飾っておくね


---------------------------------------------------------------

本当に、今年は、広大も一緒で、友達も増えたし楽しい1年だったなぁ
みなさま、これからもヨロシクお願いしまーす

23:07  |  生まれて初めて☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■1歳おめでとう

広大さん1歳おめでと~i-189
こうちゃんネクタイしめたのね、かっこいいねえi-234
ウチも1月に結婚式があるからタア君にネクタイしてあげよっかな・・。似合うか若干心配ですがi-229

それにしても生まれたてのコウちゃん、かわいい~i-175
うちらって大きくなってから遊び始めたじゃない?だから新生児の頃の写真って新鮮i-199そして、1歳のカチューシャしたコウちゃん、ニコ~って笑って、元気に育ったね、って思ったよi-185

1歳になってこれからどんどんいろいろなことができるようになるから楽しみだよねi-237

記念にのこるバースデーになったねi-237


jun |  2008.11.11(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■★

改めまして、1歳オメデトウ☆そしてママもお疲れ様v-315
過ぎてみればアッという間だったけど、何もかもが初めてで手探り状態だったよね~!! ホント無事に育ってくれて嬉しいよね☆
コウちゃん生まれた時の顔初めてみたけど、面影たっぷりだねi-237 カワイ過ぎるi-176
一升餅は歩かない方が親元を離れていかないからイイんだよ!!!
yuri |  2008.11.11(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/33-8929712f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
