2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

寒いっっ!!!

昨日から、寒波が襲ってるとかで寒い寒い絵文字名を入力してください

広大さんも、そうとう寒かったらしく、昨日から鼻水ずるずるなんで小児科に行ってお薬もらってきました



病院に出かける時、お買い物に出かけるタァ君とママにバッタリ
帰ってきて、またバッタリすっごい偶然(笑)


少し立ち話したけど、ちょっと不安な時とかって友達と話せると安心するよね


去年の年賀状は、地元の友達がまだ作れてなかったから少なかったけど
今年はたくさん増えてうれしい限りなんてったって年賀状は贈り物ですから(CM談)


友達と言えば、昨日、ヒロ君宅へお邪魔しましたーー
ウチと違って和室だし、ホットカーペットだし、極楽極楽

DSCF3624_convert_20081120215511.jpg
DSCF3617_convert_20081120215808.jpg

テレビ台に乗ったり、ヒロ君のおもちゃ奪ったり…暴れてゴメン
とっても楽しませてもらいました

また、みんなで集まりたいねぇ

とりあえず、広大さん風邪治してもらわないと


おまけ写真
DSCF3601_convert_20081120215745.jpg
知らないお兄ちゃんに引っ張ってもらってます(笑)
22:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

かなり偶然だったよねi-234

箱電車、知らない子に引っぱってもらってて笑えるんですけどi-229
しかも知らないお兄ちゃんは一生懸命走ってひっぱって、コウちゃんはどっしりお座りでおちついちゃってi-229

しかし毎日毎日寒いよねi-238すっごい寒いの苦手i-232まだ車で移動がほとんどだから寒さも我慢できるけど・・・i-230
風邪ひかないように注意しようねi-238i-201
jun |  2008.11.21(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

■★

何かヒロト写真白すぎて笑える!!
コウちゃん鼻水出てたもんね~i-182寒いからすぐ風邪ひいちゃうね・・・。
年賀状毎年楽しみなんだけど、超悩むよ~i-183
まだ、年賀状買ってもないし考えてもないよ。毎年ウチは元旦には届きませんので御了承下さいi-229
yuri |  2008.11.21(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■鼻水

鼻水ねー、耳鼻科の先生もこれからの時期は温度差ですぐに子供は鼻水出すからなぁ、って言ってた。ゆめじもこの寒さで鼻水がまた出てきた・・・i-240鼻水が治らないと、中耳炎治らないぞー。って今日先生に言われたぁi-229これからの時期風邪には要注意だよねぇi-227
しかも冬、豊橋の風の強さには未だに慣れないなぁ。
まみ |  2008.11.22(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■マミちゃんへ

私の出身の磐田は、もっともっと風がすごいだに~(笑)
自転車まともにこげない位
えり |  2008.11.22(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/36-46eee5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
