2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

パーティー♪

昨日、ユメジ君宅にお招きされました もちろん、いつものメンバーで

実は、お家に着くまでに事件が2つもありまして…

 ① 広大が、どこから探し当てたのか乾燥剤を食べかけてた
 ② スーパーカートから転落した(しかも頭から)

もーーー完全に自分の管理不行き届きで凹みました



頼りないママでゴメン広大…



無事にユメジ君宅へ到着
DSCF3651_convert_20081127230611.jpg

さっそくみんなで遊んでました(たまにオモチャの取り合いあり・笑)


そして、ランチタイム~~~

めちゃ美味しかった~~
これ、ユメジ君ママの手作りなんだよ~
DSCF3653_convert_20081127231102.jpg
*豆腐と野菜のハンバーグ・カボチャサラダ・温野菜*

スーパーのお惣菜を差し入れしたんだけど、充分くらい美味しくいただきました

DSCF3655_convert_20081127232211.jpg
子供達も、大喜びでモグモグさせてた
食べてる時は、大人しい…(お腹いっぱいになると脱走するけど


ご飯も食べたし、昼寝をしてもらって、
ママ同士ゆっくりトークにハナをさかせようと目論んでいたのに……

全然寝てくれない

結局、一睡もせず遊び徹してました



で、おやつタイム
なんか食べてばっかのような(笑)

ヒロト君ママからは、絶品バナナケーキとヨーグルトムース
私も、私の定番のプリンケーキとリンゴのコンポートを差し入れしたよ


でも、お昼に、お腹いっぱい美味しいランチを頂いたから、
そんなに食べれないだろう…って思っていたのに、完食…

恐るべし、子供の胃袋 (自分の胃袋もだけど


まる1日遊んで、しめに「おかあさんといっしょ」を見てお開きになりました
DSCF3659_convert_20081127232502.jpg


すっごく楽しかったです

クリスマス会の日程も決まったし、またまた楽しみが増えて幸せ
素敵なおもてなしありがとうございました


--------------------------------------------------------------------

さて、最近、年賀状用の写真をとろうと躍起な私ですが、
未だ納得できる写真が撮れず…

せっかくなのでボツ写真載せておきます

DSCF3649_convert_20081127232951.jpg ココニコにて・視線が合わずボツ

DSCF3640_convert_20081127233015.jpg 緑地公園にて・こちらも視線が合わずボツ
                  (これはこれでいいけどね

DSCF3638_convert_20081127233053.jpg 緑地公園にて・後ろが気になってボツ 
                  (何見ているんだろ?)

DSCF3639_convert_20081127233034.jpg 緑地公園にて・草を食べてるのでボツ(笑)

DSCF3628_convert_20081127233115.jpg 車にて・鼻水出てるのでボツ(笑)

いつになったら年賀状作りに取り掛かれることやら
23:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

コウちゃん、この日はユメジくん邸に着くまでは災難続きだったよねi-238アレはほんとに痛そうだったi-200頭から落ちたの、、ほんとーーーーーーーにかわいそうだったi-240これからももっと動くからお互い気をつけようねi-241

年賀状の写真・・わかるっi-229写真いっぱい撮っていたはずなのに、コレi-199って写真ってなかなかナイよねi-195
ウチの場合は、「この顔ならかわいいかも」って感じでも、オムツで写ってたり・・・i-229
jun |  2008.11.28(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■★

本当に何事もなくてよかったね~v-356 気をつけないといけないね~v-393
クリスマス会楽しみだね★何作ろうかな~
yuri |  2008.11.28(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/37-fd6498e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
