2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます 今年も親子共々よろしくお願いします

さて、前回の記事以降、あちこち出かけていて全然書き込みが出来なかったんで
いっきにまとめてします

はい、宿題は追い詰められないとやれないタイプです(苦笑)

長文ですが、お付き合いくださいませ



----------------------------------------------------------------
まずは、12/24、去年のクリスマスイブ
実家で過ごしたので、ささやかなパーティをしました

晶菜(妹・次女)はクッキーを作って、
DSCF3864_convert_20090104225352.jpg

私はデコを作って、
DSCF3867_convert_20090104225427.jpg

写真撮るの忘れたけど茉利子(三女)は、
チーズケーキと、ガトーショコラを作ってくれました

ごちそうさまです

うちの両親からは、素敵な絵本と、お菓子のブーツをプレゼントしてもらいました
DSCF3828_convert_20090104225717.jpg DSCF3836_convert_20090104225806.jpg
かついで脱走してるし(笑)

そして、トナカイさんにしてみました
DSCF3860_convert_20090104230041.jpg


…………遷都くん????コピー ~ untitled


まぁ、いっか

ともかく、楽しいクリスマス会でした


---------------------------------------------------------------------

12/25、高校時代の友達に会いにいってきました
彼女は今月の10日が出産予定日で、ベビーバスを貸しに行って来ました

DSCF3881_convert_20090104231254.jpg

もうすぐ赤ちゃんと会えるね広大と一緒に遊んでくれてありがとう


----------------------------------------------------------------------


1/1、元旦

この日は、旦那のご家族が揃って我が家へ遊びにきてくれました

おじいちゃん、おばあちゃんと
DSCF3893_convert_20090104231618.jpg

旦那の弟ヒロ君と
DSCF3899_convert_20090104231646.jpg

ヒロ君が面白かった
なんとか広大と遊びたいんだけど、子供の扱いに慣れてないから
広大さん警戒しまくり

今度は、実家に遊びに行けるようにしてくださいね


--------------------------------------------------------------

1/2、私の実家で新年会 (お泊り付き


まずは、浜名湖SAで小旅行気分を満喫
DSCF3905_convert_20090104232223.jpg DSCF3913_convert_20090104232847.jpg

露店で売ってた「富士宮やきそば」が意外と美味しかったな~
広大もモリモリ食べてたし(キミは朝ごはん食べてきたでしょうが・笑)

で、全員集合
DSCF3914_convert_20090104233302.jpg
お母さん…そこに立たれると…皆が写りきれてないっすよ(笑)

女系の一族なんで、まーーーーしゃべるしゃべる
写真も満足に撮れなかったよ


みんなで Wii のマリオカートをしてみたり

やっぱり男性陣がハマッてました
DSCF3922_convert_20090104233800.jpg
…2人共、顔が真剣すぎ(笑)

広大と、ハトコちゃんです
DSCF3920_convert_20090104234049.jpg
左から、ネネちゃん、ウタちゃん、広大です
2人は姉妹です美人ですわぁ

楽しくおしゃべりして、ご馳走いっぱい食べて最高の1日だったよ

----------------------------------------------------------

おまけ

広大のセクシーショット…じゃなくて、突発性発疹
よかったら参考に
DSCF3883_convert_20090104234540.jpg
12/29からブツブツが…熱は下がっていたんだけどね
それからどんどん広がっていって全身ブッツブツでした

一昨日と昨日は顔にまで
身体がきれいになってきたからって油断してたよ
今は、ほとんどキレイになりました




今日は、パパが病気頑張ったご褒美なのか、お年玉なのか、
ポケットマネーで広大にオモチャを買ってくれました
これ↓
DSCF3924_convert_20090104235421.jpg

広大さん、ハンドルフェチだから、かなりのご満悦
寝る寸前まで遊んでました


広大が、オイタをしても怒れないパパ
あまあまの親ばかパパ

まぁ、それでもいいんじゃないかなーと感じた時でした(笑)




とまぁ、こんな年始年末を過ごしていました

広大の突発性発疹にビックリしたけど、今はだいぶ元気だし良かった良かった

こんな私達ですが、変わらず今年もよろしくお願いしまーす

23:59  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

年末年始って、いつもは離れて暮らしてる家族と過ごしたりちょっとしたイベントだよねi-237
でもそんなイベントもあっというまに終わってしまうんだよねi-227
アンパンマンのハンドルのオモチャ、かなり気に入ってるねi-237
かなり夢中な感じi-179
それにしても、セントくんi-229
たしかにi-237i-201i-201うけるi-179カチューシャ嫌がってないねi-198
jun |  2009.01.06(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■★

カワイイ遷都くんだね(笑) ヒロトも同じの3ヶ月ぐらいの時つけた写真がブログにあるよi-237
しっかし、3姉妹みんなお菓子作り上手なんだね~i-269素晴らしいi-233
年末大変だったけど、元気そうなコウチャンがみれてヨカッタよ~i-179もう完全復活したのかな? また遊んでねi-25
yuri |  2009.01.06(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/43-9eee674e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
