2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

人工芝

我が家のTVの前には「人工芝」があります


友達に教わって、TVを離れてみてくれるし、スイッチいじったりしなくなるから
これはイイって私も購入したのですが…。

1週間で攻略されました

立膝でズボンで膝をガードしながらTVに近寄るようになったと思ったら
最近では平気で素足でノシノシ歩いてくし…




我が家では効果なかったなぁ……と残念に思っていたのですが

旦那さんがネットで情報を仕入れてきて、とうとうTVから離すことが出来ました





その方法とは…












人工芝を裏面にして置く!!!!です。







え~~~っと思うかもしれないけど、かなり効果てき面


私もうっかり踏んでしまったことがあるんですが、かなりの激痛…
裏面にして1週間以上経ちますが、未だに1歩も踏み入れようとしません


もし、人工芝に効果がなかったようでしたら、是非!裏面にしてみてください

以上、私のプチ情報でした(笑)

21:09  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■★

マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-363v-363
ヒロトも最近は素足で平気で歩いてるから、人工芝効き目なくなったし、片付けようか思ってたとこなんだ!!
もう寝ちゃってるから、明日試してみますっv-363
情報ありがと~v-421
yuri |  2009.01.06(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■♪

へえ~裏面は激痛なんだi-199って思って、ウチの人工芝の裏面見てみたらつるつるなんですけどi-229
このまえ実家に帰ったときに人工芝を持って行って、キッチンに入れないようにしたんだけど、ウチも普通に上を歩いてキッチン内をウロウロ・・。でも自宅に戻ってきてテレビの前の定位置に置いたら、また乗らなくなったi-229なんでだろi-229
jun |  2009.01.06(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/44-17ac7033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
