2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

奥山半僧坊・乃木そば神谷さん

今日は、奥山半僧坊・方広寺の門前にある、 「乃木そば神谷」 さんへ行ってきました

DSCF3950_convert_20090112230813.jpg

ここで働いている、ブログ仲間のみっちゃさんへ新年のご挨拶をしに

こちらがみっちゃさん
DSCF3954_convert_20090112230859.jpg



ここは、お店のみんなが優しくて、実家に帰ってきたような雰囲気


注文したうどんが来た時、うろつきまくる広大に手を焼いていたら、
お店のオバサマが、「見ててあげるから、ゆっくり食べて。」って言ってくれたの


嬉しかった~~~あんなにゆっくり外食を楽しめたのは久しぶりだったよ
おうどんも、こんにゃくおでんも絶品でした




初めての人には、割と無視したり、警戒する広大だけど、楽しそうに遊んでいてホッ


理由は、広大を見てくれてるオバサマのことを、「ばぁば、ばぁば」って呼んでたので
びっくりして見てみたら、そのオバサマ、私のお母さんによく特徴が似てましたわ(笑)



広大、勘違いしてますよ~



このお店には、かわいいニャンコも何匹かいるんだけど、
広大さん怖がりもせず、ニャンコを握るわ握るわ……

DSCF3952_convert_20090112230832.jpg

ニャンコも人馴れしてるおかげで、たいして怒ったりはしなかったけど
広大に 尻尾や足をグリグリ握られて 痛かったよね~~ ごめんね

恐怖心が無い事が、恐怖でしたわ




この後、イオン志都呂店によってブラブラして帰りました~~
楽しい3連休でした
23:33  |  子供と行けるお店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

コウちゃんバアバって言えるのi-198すごいねーi-189
子供ってにゃン子にすごい興味持つよねi-198でも写真の黒猫ちゃん、ぐりぐりされても丸まって寝てるねi-229
タア君もだんなの実家の猫を掴みまくってひっかかれるんじゃないかってこわかったi-229そりゃあ猫だって怒るわっってくらい掴んでねi-229
たしかに外食ではゆっくり食べられないよねi-181子供があんよできるようになったらなおさら・・・。
でもゆっくり食べられたようでよかったねi-271
jun |  2009.01.13(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■★

ストーブの前でネコちゃん達くつろいでるね★そこに小悪魔登場って感じ?(ネコの気持ち)i-237
ヒロトはネコはまだ触ったことないけど、動物園で豚とウサギの毛をひっぱってたよi-229可哀想に・・・i-183
まだ加減を知らないから怖いよね~
yuri |  2009.01.13(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/45-80c24aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
