2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

29歳と1歳7ヶ月♪

大変、大変お久しぶりでございます
前回のブログから、5ヶ月も放置してしまいました
心配してメールくれた友達、本当にゴメン
私は生きてます(笑)

放置した理由はいろいろあるけど、とりあえず、体力的にも精神的にも復活したんで
またマイペースに更新していこうと思ってます


今日、6月7日は、私のBIRTH DAYでした
あ~~29っすよ 正直嬉しくないねぇ…
ラスト20代、有意義にすごします
29になったと同時に、息子の広大も1歳7ヶ月になりました

おかげさまで、たいした病気もせず、ますます旦那似てズンズン大きくなってます

5か月分、適当に写真をダイジェスト版で載せときます
たくさん載せるので、PCでの閲覧をオススメします


1月31日 オムツのグーンのポイントでボールプールが届きました
DSCF4243_convert_20090607220103.jpg


2月18日 友達の赤ちゃん(悠太君)に会いに行ったり
DSCF4506_convert_20090607220216.jpg


2月21日 イトコのお家に遊びに梅園きれいだったよ
DSCF4541_convert_20090607220238.jpg
DSCF4559_convert_20090607220303.jpg(右・広大 左・優多ちゃん)


2月24日 ちょっと遅い新年会やったし
DSCF4600_convert_20090607220421.jpg
(左から、広大・ヒロト君・ユメジ君・タァ君)


3月17日 友達とのんほいへ
DSCF4808_convert_20090607220449.jpg
(左から、広大・彩花里ちゃん・ソウスケ君・雫ちゃん)

この頃、なぜかこの変顔をするように…ナゼ
DSCF4849_convert_20090607220522.jpg


4月29日 総合体育館の裏にある公園へ
      やっぱりまだまだ小さいね
DSCF5056_convert_20090607220619.jpg


5月4日 恒例のキッズ写真展に参加
      撮影風景……撮っちゃいけないって知らずに撮ってもーた
     すみません
DSCF5066_convert_20090607220728.jpg
16_convert_20090607221319.jpg 23_convert_20090607221350.jpg


5月5日 旦那の弟君が遊びに来てくれた
      相変わらず似てない兄弟だなぁ…(笑)
DSCF5070_convert_20090607220754.jpg


5月9日  浜名湖ガーデンパークへ
DSCF5088_convert_20090607220824.jpg
真ん中の、小さいオムツマンが広大超楽しかった~~


6月2日 雫ちゃんとココニコデート
DSCF5181_convert_20090607220848.jpg


6月7日 幸公園へ
DSCF5194_convert_20090607220941.jpg
ガーデンパークの思い出が忘れられず、近場で水遊びが出来るところに
旦那に連れて行ってもらいました

広大は楽しそうだったけど、底に石とかゴロゴロ落ちてるし、
安全面でも、衛生面でも、やっぱりガーデンパークかなぁ
また、連れていってもらおうっと


かなり、抜粋してみたんだけど、もっともっと楽しいことがあったし
これからは、こまめに更新していきます(反省)


これからもマイペースな私にお付き合いくださいませ





21:38  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

精神的にも体力的にもって、いろいろあったぽいね・・?でも復活したようなのでよかったね。
新年会の写真のタアキチ、髪型まんまるじゃんっv-356笑えるv-363
幸公園の池はアタシも見たときは「掃除してないな・・」と思ったくらいちょっと汚かったv-404(たまたま汚かったときだったかも)
もう梅雨になるからいっぱい外遊びさせないとね・・・。
jun |  2009.06.07(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■★

本当だ!かなりダイジェストに(笑)
熊のコウちゃんメッチャカワイイじゃん!!! 水遊びもたくさんしたね☆
そーなんだよね~、水遊びする所たくさんあるけど、キレイさではガーデンパークに相当劣るよ・・・。 もう少し近ければ最高なんだよね~。
yuri |  2009.06.07(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/48-eea332b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
