2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

プール初体験

昨夜は添いパイしてたら寝てしまって…ブログ更新できなかったんで
2日分カキコします

昨日はヒロトママにお誘いうけて、初めてのプール体験をしました


土曜日だったので、旦那も最初だけ参加してたんだけど、事件が…

旦那にベビー’Sがおびえてる!!
特にユメジ君が脱走&号泣
DSCF2842_convert_20080727210634_convert_20080727210836.jpg
ごめんよぉぉぉ怖かったのねぇ



いざ!プールへ
水遊び用オムツが必要かと思ったけど、みんなスッポンポンだったから
楽ちんだったよstar yellow

DSCF2837_convert_20080725222754_20080727205045.jpg
みんな気持ちよさそうだねーー
様子をみてる私たちの方が汗ダラダラだったよo


そして部屋遊び&オヤツタイムkao04

特別セクシーショット(笑)
DSCF2848_convert_20080727205434.jpg

ハマったオヤツ
DSCF2853_convert_20080727205753.jpg

これベビー’Sにも大うけだったよーーー
絶対わたしも作ってみよ~~

オヤツを食べて満足したユメジ君はお昼ねへ
まだまだ遊び足りない3人でおもちゃの取り合いしてました
DSCF2850_convert_20080727205543.jpg

広大ガタイがいいから、取り合いに勝っちゃうんだよ…
みんなごめんねo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は、「みんなで市民プールへ行こう!!」って計画になったので
人生初の水着を買いに出かけました

そこでフーセンをもらってご満悦の広大↓
DSCF2865_convert_20080727211300.jpg

私、今までインドアな、文化系な生き方をしてきたから、
水着売り場にいるだけで緊張してしまって、
旦那に何度も
「そばにいてよ。」「一人にしないでよ。」って言ってました

よく考えたら女性水着売り場に付き合ってる旦那の方が居心地悪かったかも(笑)

しかし人生初の水着を、人生で一番太ってる時に買うとは思わなかった
もう遅いけどダイエットだぁぁぁぁぁぁ

とりあえず、なんとか隠せる水着をGETし、広大の水遊び用パンツも買い、
準備は万端
もう腹をくくったし、楽しみだなぁ

21:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪

昨日のプールはコウちゃん初にもかかわらず全然固まったりしないし余裕な感じだったよねi-234 こんどの市民プールもきっと余裕だねi-194
っていうか水着人生初なのっi-198そうなんだあi-258じゃあプールとかは行かなかったんだねi-239アタシなんて遊び目的のプールだけど夏休みはかなり行ってたよ・・というか日焼け目的で・・i-232
じゃあ来週はコウちゃんもコウちゃんママも初プールですなi-237
じゅん |  2008.07.27(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■>じゅんちゃんへ

そうそう、初なのよー
日焼けが嫌だって言い訳して、本当は恥ずかしくて行けなかったのー?
今となっては、せっかくだし楽しみなんだ
広ちゃんも私の都合でプール行けないの可哀相だしね
えり |  2008.07.28(月) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■ゆめじのママです。

この間は本当に楽しかったねー。今度は市民プール楽しみi-237こうちゃん初プール余裕だったねー。ゆめじなんか、初めての時ちょこっと泣いたのに。市民プールもっともっと大きいし、何となく泣きそうな予感・・・。泣くといえば、この間旦那さんに人見知りしちゃってたねi-229旦那さんすいません・・・。
マミ |  2008.07.28(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■>マミちゃんへ

なんか動じなさ過ぎて鈍感を疑うよ(笑)
旦那の件は、こっちこそゴメンだよー(T-T)
ただでさえ赤ちゃんは男の人苦手なのに、あんなにデカイときたら…。
市民プール楽しみだね♪
今度こそビックリして欲しいわ(笑)
えり |  2008.07.28(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erigoma.blog7.fc2.com/tb.php/9-b96eac6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
